生活にゲームを、楽しさを

esports関連の記事やニュースを取り扱っています

esportsって面白い。このブログの取り扱いジャンルについて

はじめまして。このブログではesportsに関するゲームやニュースなんかを取り上げていきます。

 

esportsが大好きなあなた、最近話題らしいけど詳しく知らないというあなたもどうぞ見て行ってください。

 

僕がesportsというのに出会ったのは2年ほど前で、きっかけはハースストーンというゲームでした。

 

当時スマートフォンでカードゲームができるというのがかなりの衝撃で友人達とこぞって遊んだのを覚えています。

 

そこからesportsを知り、ゲームにこんな可能性があるんだ。こんな風に楽しめるんだ。と衝撃を受けたのを覚えています。

 

このブログではesportsの楽しさや、奥深さなんかを伝えていけたらと思っています。

 

皆様の楽しさの一部にesportsがなれるように少しでも手助けができたらの気持ちで運営していきますのでよろしくお願いします。